安田 叶 卒業に関してのご報告

2022.01.22

公式ニュース

本日1月22日(土)、AKB48劇場にて開催しました【込山チームK「RESET」公演】にて、AKB48チームKの安田 叶が卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。

==================
本日、RESET公演の最後に卒業発表をさせていただきました。
突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。

AKB48に加入して5年が経ちました。
ここ1、2年で将来について考える時間が増え、私自身、新たにやりたいことが見つかり、それに向かって頑張りたいという気持ちが強くなったので卒業という決断をしました。

小学生の頃、AKB48を好きになってコンサートを観に行った時、AKB48に入りたいという夢が出来て、オーディションを受けました。
合格させていただいてからは、嬉しいことも、悔しいこともたくさんあったけど、振り返ると全てが良い思い出です。
ここで得た経験を次に活かしていけるように頑張ります!

ファンの皆さん、私のことを見つけて応援していただき本当にありがとうございます!
卒業まで残り数ヶ月になりますが、最後まで全力で駆け抜けたいと思います!そして、皆さんとたくさん思い出を作っていけたらいいなって思っています!
最後まで応援よろしくお願いいたします!

安田 叶
==================

▼今後の予定に関しまして
2022年3月中の卒業を予定しております。
最終活動日等詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

また、既に発表しております以下日程のオンラインお話し会は、全て参加する予定です。

・2022年1月29日(土)
・2022年1月30日(日)
・2022年2月19日(土)
・2022年2月20日(日)

残り僅かとなりますが、安田 叶への応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !