「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!」TOKYO-MXコラボイベント開催のお知らせ!

2021.08.31

公式ニュース

公式ゲームアプリ「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!」にて、TOKYO-MXとの特別コラボ企画が決定しましたので、お知らせいたします!

 

この企画は、本アプリ内の【特別イベントランキング】にて上位8名のメンバーが、TOKYO-MXにて放送されるTV番組へ出演することができます!!

 

応援しているメンバーのTV出演目指して、この機会にぜひプレイしてください!!

 

 

▼イベントルール

 2021年8月31日14:00~2021年9月30日13:59

 【特別イベントランキング】上位8名が選出となります。

 

▼【特別イベントランキング】について

 以下の①②を加算したものでランキングを行います。

 ①第13回推しメンイベントランキングのPt

  +

 ②AKB48メンバーがユーザーとマッチングするたびに

  AKB48メンバーに加算されるPt

  マッチングしたユーザー1人につき10万Pt(最大3人の30万Pt)

  ※一推し設定しているお客様とのマッチングの場合

   10万Ptに1.3倍のボーナスが発生します。

  ※尚、加算される上限回数はメンバーごとに1万回です。

 

▼開催期間

 2021年8月31日(火)14:00~2021年9月30日(木)13:59

 

▼番組の放送について

 TOKYO-MXで放送を予定しております。

 詳細につきましては決まり次第、アプリ内にてお知らせします。

 

▼注意事項

※本間麻衣、鈴木優香はスケジュールの都合により対象外となります。予めご了承ください。

※フォーチュンクッキーで獲得した

 推しメンイベントランキングのPtは加算されません。

※出演権を獲得したメンバーが番組の収録までに

 卒業や活動休止などの理由によって欠員となった場合

 【特別イベントランキング】8位以降のメンバーを繰り上げます。

※繰り上げとなるメンバーは撮影スケジュールの

 都合によって必ずしも次点のメンバーになるとは限りません。


SHARE ME !