写真会について
2009.12.31
公式ニュース
先日、発表しました15thシングルの劇場盤発売記念イベントの
詳細につきまして、多数の方からご質問を頂きましたので
この場をお借りして,東京ビッグサイトにて3月13日、14日
22日に行われます
「写真会」
の詳細について補足をさせて頂きたいと思います。
今回の写真会のテーマは既出の通り
「好きだった女の子と、卒業式の日に2ショット写真を撮る」
です!
本日は以下に今回の写真会イベントの主旨及び流れをファンの
皆様にご説明させて頂きます。
まず、今回の写真会の主旨についてご説明させて頂きます。
「会いにいけるアイドル」というコンセプトでAKB48を立ち上げてから
4年間。
ここ最近は劇場公演の倍率も跳ね上がりなかなか「会いにいけない」
というご指摘を多数頂いております。
そんな状況の中、折角来ていただいたファンの方に何か形に残る
想い出を持って帰って頂きたいという想いから、今回の「写真会」
というイベントを行うことになりました。
初めての試みではありますが、きっとご来場頂いたファンの皆様に
喜んでいただけるイベントになると思っています。
また、当日のイベントの流れをご紹介させて頂きます!
ファン役 戸賀崎
スタッフ役 佐々木
メンバー 前田敦子
*当日はスーツでなくても結構です。
*メンバーの当日の衣装詳細は未定です。
①まず携帯電話をカメラモードにして列に並んで頂きます。
②メンバーの手前にはついたてがございますのでスタッフの誘導に
従い、写真会スペースに入ります。
③写真会スタッフにカメラモードにした携帯電話を渡します。
④カメラを渡したら、まずは軽く挨拶代わりに椅子に座って
握手をしましょう。
⑤メンバーとカメラに向かって最高の笑顔を見せてください!
⑥メンバーよりファンの方に来て下さった御礼を
言わせていただきます!
ファンの方からのご質問で、撮影しているところを晒されるのですか?
というご質問を頂きましたが、見ての通りついたてをご用意しております
ので、ご安心ください!
今回は高速で流す事は物理的に難しいので、皆様のご協力が必要です。
皆様と協力して、最高の想い出を作りたいと思っていますので
宜しくお願い致します!!