横山結衣 活動に関してのご報告

2021.06.09

公式ニュース

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

AKB48チーム8(チームK兼任)メンバー横山結衣は体調不良のため、本日6月9日(水)より、しばらくの間AKB48の活動を休止し、休養させていただくことをご報告申し上げます。



つきましては、予定しておりました舞台の休演について、以下のとおりお知らせいたします。

 

▼舞台の休演

「AKB48 THE AUDISHOW」

・6月11日 (金)18:00開演

※回替わり出演キャスト:チーム8

 

・6月12日 (土)12:30開演

※回替わり出演キャスト:チームK

 

以下、横山結衣本人からのコメントを掲載させていただきます。



========================================


 


いつも応援してくださる皆様へ



この度、体調不良のため「AKB48 THE AUDISHOW」及びSNSをお休みさせていただくことになりました。



ご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また活動できるように、少しお休みをいただければと思います。よろしくお願いします



横山結衣

 

========================================



なお、活動休止中はプライベートメールをはじめ、各種SNSの更新をお休みさせていただきます。



ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

活動復帰の目処が立ちましたら、改めてご報告させていただきます。



株式会社DH


SHARE ME !