柏木由紀 活動に関してのご報告

2021.06.08

公式ニュース

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


 


AKB48チームBメンバー柏木由紀につきまして、先日放送された番組内にて「脊髄空洞症」であることが判明いたしました。これを受けまして、今後の活動について所属事務所の株式会社ワタナベエンターテインメントと協議のうえ、大事をとり早期手術と治療を行うこととなりましたので、一定期間休養させていただくことをご報告申し上げます。


 


つきましては、予定しておりました舞台・コンサートの休演及び延期について、以下のとおりお知らせいたします。


 


 


▼舞台の休演


「AKB48 THE AUDISHOW」


・6月11日 (金)13:00開演


※回替わり出演キャスト:First Generation


 


・6月12日 (土)17:30開演


※回替わり出演キャスト:チームB


 


▼コンサートの延期


柏木由紀ソロコンサート「寝ても覚めてもゆきりんワールド」


・7月7日(水)18:00開演


・7月8日(木)18:00開演


※本日6月8日(火)10:00より予定しておりましたチケットセンターでの先行販売受付は中止とさせていただきます。


 


 


なお、医師の指導のもと、身体に負担がかからないと判断された仕事については、手術入院前までは継続させていただきます。


 


この度は応援していただいているファンの皆様、関係者の皆様にご心配をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。


 


引き続き 柏木由紀へのご声援をよろしくお願い申し上げます。


 


株式会社DH


SHARE ME !