10月31日 「IxRに会える☆」公演 申し込み方法について

2020.10.23

劇場関連情報

10月31日(土)にAKB48劇場にて実施いたしますIxR 1st Stage 「IxRに会える☆」のお申し込み方法についてご案内致します。


 


2020年10月31日(土)


ハッピーハロウィン「IxRに会える☆」公演 小栗有以 生誕祭


19:00開演


 


【チケット料金】


一般男性 3,400円/一般女性 2,400円/小学生~高校生 2,400円/未就学児無料


※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。


※お支払いは、日本円の現金のみとなります。


 


【出演メンバー】


西川怜・大盛真歩・久保怜音・山内瑞葵・小栗有以



【ハロウィン企画について】

本年も恒例となったハロウィンイベントを実施致します。公演にご当選されたお客様は仮装していただくか、ハロウィンにちなんだ装飾物を身に着けてお越しいただけますと幸いです。

時間帯に制限はございますが、着替えのできるスペースもご用意いたします。

メンバーの心に届く素敵な仮装をして頂いた方には、IxRメンバーの5人とグループ写真の撮影をプレゼント!皆様の素敵な仮装をお待ちしております!

※公演にご当選されていないお客様はご来場いただけません。予めご了承下さい。



【仮装される方は以下をお守りください】

・後ろのお客様の視界の妨げになったり、一人分よりも余計に場所をとってしまったりするような大きな装飾・被りものはご遠慮ください。

・顔が見えなくなる被りものを着用する場合でも、本人確認が必要になりますので、チケット購入時や、劇場への入場時には脱いでいただきます。取り外しが効くものにして下さい。

・劇場側で危険だと判断する道具の持ち込みは禁止致します。

以上をお守りくださいますようお願いいたします。

・なお仮装中もマスクの着用は必須とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。


 


【お申し込みについて】


AKB48グループチケットセンターにて受け付けいたします。お申し込みいただける応募枠は下記のとおりです。


・100発100中権利


・100発98中権利


・AKB48 Mobile会員枠


・二本柱の会会員枠


・AKB48グループ映像倉庫会員枠


 


※10月の月間購入予約権利・月間立見フリーパス権利・生誕祭入場確約権利をお持ちのお客様はEメールによる受け付けとなります。申し込み方法はAKB48グループショップより連絡済みとなります。


 


※キャンセル待ち当選は1番~20番まで発行いたします。ご希望の方はチケットセンターでのお申し込み時に手続きをお願いいたします。

※公演当日にご来場になったキャンセル待ち当選者様が、チケットを購入できなかった場合は、ロビーでのモニター観覧をご案内させていただきます。終演後のお見送り会にはご参加いただけませんのでご了承下さい。


 


【申し込み期間】※上記5枠共通


2020年10月27日(火)0:00~2020年10月27日(火)20:00


 


【当選発表】


2020年10月28日(水)15:00まで


 


また、本公演は以下のプラットフォームにて配信もございます。

DMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND

※LIVE配信

※アーカイブ配信は30日間 ※各日24:00~配信開始予定



VR SQUARE

※LIVE配信のみ


 


この機会に是非、DMM「AKB48グループ LIVE!! ON DEMAND」、ソフトバンク「VR SQUARE」に会員登録して、AKB48劇場公演をお楽しみください。


SHARE ME !