(続報)AKB48メンバー田北香世子の新型コロナウイルス感染に関するご報告

2020.07.26

公式ニュース

新型コロナウイルス感染で、保健所の指導に従い、7月20日(月)より入院・治療を行なっておりました弊社所属AKB48チームBメンバー田北香世子につきまして、本日7月26日(日)に退院しましたことをご報告いたします。



退院後につきましては、医療機関及び保健所から本人への指導に従い、1週間の自宅療養に専念いたします。また、活動再開の時期につきましても、医療機関及び保健所の指導を前提に、本人と十分に協議し決定させていただく予定です。



弊社におきましては、引き続き、保健所など関係各所と連携し、今後一層の感染予防の意識の強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。



株式会社DH





ーーーーーーーーーーーー



【田北香世子コメント】



本日7月26日(日)、無事退院いたしました。

この度は、ファンの皆様に多大なご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



入院中、ファンの皆様を始めとし、メンバーや周りの方からの暖かい言葉にたくさん元気付けられました。

本当にありがとうございます。

また、治療に携わっていただきました医療関係者の皆様や、保健所の皆様にも深く感謝しております。



今後は自宅療養を行い、少しでも早く皆様に元気な姿をお見せできるよう努めてまいりますので、今後とも応援をよろしくお願いいたします。



田北香世子(AKB48 チームB)


SHARE ME !