AKB48劇場再開とOUC48兼任のお知らせ

2020.05.31

公式ニュース

「おうちから、ニッポンを元気に!!」を掲げ、OUC48プロジェクトをはじめて約2ヶ月。


ようやく緊急事態宣言が全国的に解除となりました。


東京都では、明日6月1日から”ステップ2”へ休業要請の緩和へと移行し、映画館やスポーツジム、そして、劇場の再開が可能となりました。


もちろん、かつてのような劇場公演をすぐに行うことはできませんが、はじめは無観客から、そして少しずつ出来ることを模索しながら、AKB48劇場を6月より再開致します。


具体的な公演日時や内容等については、改めてお知らせしますので、楽しみに待っていてください!


 


同時に、6月1日から、AKB48はOUC48を「兼任」します。


少しずつ外出が増えたとしても、まだまだ不安はいっぱいあります。みなさんも、私たちも、まだまだおうちで過ごす時間は長い。


これからが本当に気を付けなければならない時だと思います。


「OUC48プロジェクト」を通じて、引き続き日本中のみなさんと感染予防を行い、おうちからも、元気と笑顔を届けていきます!


 


その一環として、私たちは新しく公式YouTubeのサブチャンネルを開設します。


チャンネル名は「AKB48 / OUC48 official LIVE ch」です。


今後、OUC48プロジェクトの配信や、ライブ配信などはこちらのサブチャンネルからお楽しみ頂けます。


https://www.youtube.com/channel/UCfmrcEdes7yDtEISGPM1T-A


 


AKB48、そしてOUC48として、


私たちは「離れていても、会いに行ける」という新しいアイドルのカタチに、全力で取り組み続けます。


これからも応援よろしくお願いします。


 



SHARE ME !