「2020 AKB48新ユニット!新体感ライブ祭り♪」ライブビューイングに来場する方へのご案内

2020.02.21

イベント情報

2月22日(土)ドコモ「新体感ライブ」スペシャルイベント」がベルサール汐留にて開催されます。


 


●入場・座席に関して


当初、オールステンディングとご案内していましたが、座席をご用意しました。


ライブビューイングエリア 17:30開場予定です。入場の整理券を15時より配布致します。


なお整理券をお持ちの場合でも整列入場の関係上15分前の17:15になってもいらっしゃらない場合は、係員の指示に従って頂き最後尾にお並び頂く可能性がございます。


 


体験コンテンツエリア[ポケットアバター]をご体験いただける整理券を15時より配布いたします。


先着順となりますので、予めご了承ください。


 


[ポケットアバター]以外の会場内の体験コンテンツはお並びいただき体験いただけます。


体験いただくコンテンツはご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。


 


チケット購入代表者様とご同伴者様は必ず揃って一緒にご入場ください。なお、未就学児は入場いただけません。小学生以上の方は、お一人様1枚のチケットが必要となります。


会場前にお待合わせ頂けるスペースはございません、最寄り駅などでお連れ様とお待合わせの上ご来場をお願い致します。


 


入場時にご本人確認をさせていただきます。チケットに記載されたお名前が確認できる顔写真付きの証明書をご持参下さい。チケットに印字される氏名は、お申込み時の登録情報です。印字された方以外はご入場できません。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、ご変更は受付いたしません。本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。


■本人確認書類


顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。下記の本人確認書類がその対象となります。


※コピー不可。現物をご持参下さい。※12歳までのお客様は【健康保険証】の1点ご持参でもご入場いただけます。


 


●感染症への対応について


コロナウイルスによる新型肺炎やインフルエンザ等の感染予防のため、ご来場に際しては、マスクの着用や手洗い・うがいの励行等の感染防止対策を心がけられるとともに、咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらすなどのご配慮をお願いいたします。


本公演につきましては、37.5℃以上の発熱もしくは指定感染症(新型コロナウイルス、インフルエンザなど)に罹患し治癒していない場合、当イベントへのご参加を控えていただきますようお願いいたします。何卒、ご理解の程をよろしくお願いいたします。


上記によりイベントのご参加をご遠慮いただいた場合でも、チケット代金の返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。


本公演のスタッフも感染防止対策のためマスクを着用してのご案内とさせていただきますのであらかじめご了承ください。


 


●手荷物について


本公演では、既にお知らせしました通り、全てのお客さまの手荷物検査、ご本人確認をさせていただきます。


全てのお客様の手荷物検査を行います。


手荷物をお持ちのお客様は整列時に、鞄のチャックを開けておいて下さい。刃物・危険物/ビン・カン・ペットボトル/飲食物/ステンレスボトル/自撮り棒など危険と判断される手荷物に関しては、回収後破棄させて頂きます。


場内に持ち込める手荷物のサイズを指定させて頂きます。縦横40cm、幅20cm以内を目安として下さい。※会場にクロークはございません


バックパック、ブリーフケース、アタッシュケース、キャリーバック等、大きな荷物に関しては、置くスペースがありませんので、持ち込みを禁止致します。


上記条件を超えるサイズの荷物は一切お持ち込みいただけません。


 


●その他ご注意事項について


ユニットA自身は来場いたしません、スクリーン上のみの出演となります。


ライブビューイング会場でのグッズの販売はありません。あらかじめご了承ください。


会場内は禁煙となります。喫煙時は指定の場所をお使いください。


 


祝花・プレゼント・横断幕、メンバーへの手紙はお預かりすることはできません。


周囲のお客さまが不快になるような行為はトラブルの原因となるため、禁止いたします。


配信中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。


会場構造上、舞台/出演者が見え辛い場合がございます。会場内コンテンツの特性上、光の点滅・点灯、大きい音などの演出がございます。あらかじめご了承ください。


事後のWebサイトやテレビ・新聞・雑誌など各種メディアにご自身が映った写真が掲載されることがあります。あらかじめご了承ください。


写真撮影・録音・録画は禁止しております。


駐車場のご用意はございません。ご来場の際は最寄りの交通機関をご利用ください。


お客さまの過失による事故、盗難、お客さま同士のトラブルが発生した場合、主催者側では一切責任の責任を負いかねます。


天候などにより、イベントを中止する場合がございます。


その他、会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願い致します。指示を守って頂けない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。


 


安全で快適な会場運営にはお客さま皆様のご協力が必要になります。


何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。


 


SHARE ME !