おみくじ付き写真セット販売のお知らせ

2020.01.01

劇場関連情報

明けましておめでとうございます。


 


本年もAKB48劇場をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



本日は、14:30より元日公演が実施されます。公演の当選者は既に新春グッズをご購入されたお客様で決まっておりますが、ロビーは当選させていないお客様でもご利用いただけます。



ロビーではメンバーの書初めを掲示しております。お立ち寄りの機会に是非ご覧くださいませ。(メンバー全員分ではございません。予めご了承ください。)



また、元日ということで、巫女さんに扮した鈴木くるみ・道枝咲・武藤小麟がロビーにてお客様をお出迎え。おみくじ付き写真セットを販売いたします。



おみくじ付き写真セット

【販売価格】 1,300円(税込み)

【内容】L判+2L判+台紙セット+おみくじ

写真は巫女さん衣装メンバー(鈴木くるみ・道枝咲・武藤小麟)の3ショットとなります。L判と2L判は絵柄が異なります。台紙は劇場公演で使用している台紙と同じです。

【販売時間】12時00分


 


また、おみくじはそれぞれ以下の景品と交換できます。



■大吉■

巫女さんメンバー(鈴木くるみ・道枝咲・武藤小麟)とお客様との4ショットポラ撮影(または3名のうちの推しメンとの2ショットポラ撮影)


 


■中吉■

そのおみくじをデザインしたメンバーとの2ショットポラ撮影



■小吉■

元日公演のキャンセル待ちチケット



■凶■

元日公演メンバーの中から推しメンと2ショット撮影



※上記権利は2020年1月1日当日の営業時間のみ有効です。撮影は元日公演の終演後のご案内となります。


 


購入列最後尾は11時00分にドン・キホーテ中央通り側の歩道からご案内いたします。それより前にお越しになってもご案内できませんのでご了承下さい。販売時間の12時00分の段階でお並びになった方全員が購入できるような購入制限を致しますのでご了承下さい。

※予定数量を超える人数がお並びになってしまった場合は最後のほうにお並びの場合はご購入できませんのでご了承下さいませ。


 


皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。


SHARE ME !