矢作萌夏 卒業に関してのご報告

2019.10.27

公式ニュース

矢作萌夏が本日放送のフジテレビ「ミライ☆モンスター」にて卒業を発表致しました。


 


以下、本人からのコメントを掲載致します。


 


 


============================


 


 


この度、私、矢作萌夏は2月1日の握手会をもってAKB48を卒業させていただきます。


 


約1年半の活動を見守って下さったファンの皆さんには感謝と切ない気持ちでいっぱいです。


 


スタッフさんは何度も引き止めて下さり、沢山悩んだのですが、卒業させていただくことにしました。


 


限られた時間の中ではグループ活動に参加できないことも多く、ファンの方々へ申し訳ない気持ちでいっぱいでずっと心苦しかったです。


ごめんなさい。


 


卒業後は、将来を見つめて自分のやりたいスタイルをやっていきたいと思います。


ずっと1人で悩んで考えていて やっと出た思いなので、受け入れて応援してくださると嬉しいです。


 


ファンの方々が沢山応援して下さったり、握手会で暖かい言葉をかけて勇気付けて下さったり、皆さんの笑顔を見れる度に幸せでした。


感謝してもしきれませんし、その思いは忘れません。


皆さんのことは絶対に一生忘れません。


 


残り少ない日数ですが、最後まで宜しくお願いします。


そしてこの先もAKB48の応援を宜しくお願いします。


本当にありがとうございました。


 


 


込山チームK 矢作萌夏


 


 


============================


 


 


AKB48劇場での卒業公演は未定となっておりますので公演日程、開演時間等の詳細が決まりましたら改めてお知らせ致します。


 


また、最後の握手会参加は2020年2月1日(土)にインテックス大阪にて開催致します「サステナブル」劇場盤発売記念大握手会となります。


 


突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。


残り僅かとなりますが矢作萌夏への応援をよろしくお願い致します。


SHARE ME !