チャン玉・チャングラ/「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」東京公演!

2019.09.10

イベント情報

日頃よりAKB48を応援いただき誠にありがとうございます。


 


9月12日(木)に「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」がついに東京にもやってきます!! 


 


今回はあの人気景品がグレードアップして、江戸川区総合文化センターにやってきます!


 


メンバーからサインも貰え、公演の感想を話すことが出来た「あおぎま賞」が「あおがれま賞」としてやってきます!終演後、たくさん応援していただいた火照った体をメンバーが扇いでクールダウンさせちゃいます!最後には私物うちわにメンバーから宛名とサインを書いてお渡し致します!


 


さらに「お見送られ権」が「レッドカーペット賞」としてグレードアップ!


まるでメンバーがレッドカーペットを歩いているかのように楽屋へ戻っていくので、


その瞬間にフラッシュ付きで写真を撮っちゃいましょう!ポーズをリクエストしたら答えてくれるかも!?


AKB48全国ツアーそしてワンチャンシリーズも残すところ3回!


この機会是非お見逃しなく!


 


 


〈ワンチャン玉入れ/ワンチャングライダーとは〉


本コンサート会場にて「AKB48特製ステッカー」をお買い上げいただくと、もれなくチャン玉/チャングラ参加権としてボール/グライダーが付いてきます。そちらのボール/グライダーを投げて「当たり」の穴に入れば景品GET!!


詳しくは下記動画をご覧ください!


・ワンチャン玉入れ


https://www.youtube.com/watch?v=G50DV786zAQ


・ワンチャングライダー


https://www.youtube.com/watch?v=dXN2COsK6ao


 


特賞を勝ち取った方は別ブースに移動して頂き、宝箱を一つ選び、特賞景品と交換いたします!


 


※昼公演前の「チャン玉」「チャングラ」は当日、公演チケットをお持ちでない方もご参加いただけます。


※夜公演前の「チャン玉」「チャングラ」は当日、夜公演のチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。


 


その他にも楽しいことが盛りだくさんな東京公演!


皆さまのご来場心よりお待ちしております。


 


ステッカー及び、景品について詳しくは下記をご確認ください。


 


■商品名


「AKB48特製ステッカー」(ゲーム参加権付)


販売価格:¥500(税込)


※チームA・チームK・チームB・チーム4・研究生の全5種ランダム


※ご購入はお一人様1会計につき、4枚までとさせていただきます。


・お渡しするボール又はグライダーの数について


ステッカーの購入数に応じてお渡しするボールの数が異なります。


ステッカー1枚=ボール1個/グライダー1機


ステッカー2枚=ボール2個/グライダー2機


ステッカー3枚=ボール4個/グライダー3機


ステッカー4枚=ボール5個/グライダー4機


 


 


■ステッカー販売場所


東京/江戸川区総合文化センター 大ホール


 


■ステッカー販売時間


東京/江戸川区総合文化センター 大ホール


・9月12日(木)09:30〜11:30


・9月12日(木)16:30〜17:50


 


 


※  夜公演のロビー開場時間が30分前倒しになっており、16:30からチケットを確認した方からロビーへのご入場可能になります。客席へのご入場は17:00からになります。


 


※状況によって前後する可能性がございます。


 


■景品について


特賞:最前列チケット優先購入権


特賞:AKB48劇場100発98中権


特賞:推しメン生誕祭チケット優先購入権


特賞:Premium Dosanko Seat 優先購入権


お見送られま賞(チャングラのみ):お見送り終了後、皆さんにメンバーをお見送りしていただきます。その際にフラッシュ付きで写真も撮ることが可能です。


あおがれま賞(チャン玉のみ):私物うちわを使いメンバーが皆さんを扇いでくれます。最後には私物うちわにメンバーから宛名とサイン書き


金賞:メンバーサイン入りチェキ


銀賞:メンバーからの素敵な一言メッセージ


銅賞:メンバーランダムオフショット写真


LIP賞(チャングラのみ):AKB全国ツアー「そばかすのキス」公演使用映像


 


※景品の数には限りがございます。なくなり次第、その景品は終了とさせていただきます。


※景品の内容・数量は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。


 


 


■景品についての注意事項


・全景品は当選者ご本人様のみ有効です。


・各景品の交換等は致しかねますので、予めご了承くださいませ。


・当たり券獲得後、引換所にて手続きを行わなかった場合、如何なる状況でも無効になります。予めご了承ください。


 


 


 


(特賞)最前列チケット優先購入権


・昼公演又は夜公演:「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」の最前列が対象


・当日、該当の公演チケットをお持ちの方は、最前列チケットと交換いたします。


・チケットをお持ちでない方は本権利を行使し、最前列シートをご購入いただけます。


・お支払は日本円の現金のみとなります。


・昼の最前列は昼のみ、夜の最前列は夜のみになります。


 


(特賞)AKB48劇場100発98中権


・行使期間は、2019年10月〜2019年12月(3か月間)となります。


・上記対象期間内に、AKB48劇場にて行う公演及びイベントにご利用いただけます。


・初日・千秋楽公演にはご利用いただけません。その他にも一部ご使用いただけない公演がある場合がございます。


・申し込み多数の公演にはご利用いただけない場合がございます。


・ご利用時にはチケット代金が別途必要となります。


・ご利用時は事前にお申し込みが必要です。詳細は当選者様にご案内いたします


 


(特賞)推しメン生誕祭チケット優先購入権


・ご希望の生誕祭公演日はAKB48オフィシャルサイトよりご確認下さい。


・ご利用時にはチケット代金が別途必要となります。


・万が一メンバーが卒業を発表してしまい、生誕祭が行われない場合は卒業公演へのチケット優先購入権としてご利用頂けます。


 


(特賞)北海道公演へのPremium Dosanko Seat


・10月22日(火祝)北海道/苫小牧市民会館にて行われるツアー選抜公演の2列目のチケットが優先購入頂けます。


・一般受付中までにチケットセンターよりご応募いただいた上で、


 チケットセンターへ必要事項を記載の上メールをお送りください。


・ご応募、メールがなかった場合は無効となります。


・本権利はご当選者様のみ有効のため同伴者登録はできません。


 登録した場合は如何なる場合でも無効となります。


・詳細は後日チケットセンターより、


 チケットセンターにご登録いただいているメールにご連絡いたします。


・ご利用時にはチケット代金が別途必要となります。


 


(レッドカーペット賞)


・お見送り終了後、皆さんにメンバーをお見送りしていただきます。


・見送る際に、フラッシュ付きで写真を撮ることが出来ます。


・皆さんがメンバーを見送るまでに多少お時間がかかる場合が御座います。予めご了承ください。


 


(あおぎま賞)私物うちわメンバーサイン書き


・公演に出演しているメンバーからお選びできます。


・景品獲得者には手続き終了後、引換券をお渡しするので、お見送り終了後ロビー入り口付近にて、うちわと引換券を持ってスタッフからの指示があるまでお待ちください。


・メンバーが皆さんを扇ぎながらお話する事が出来ます。


・最後にはメンバーより私物うちわに宛名とサインを書いてお渡しいたします。


・私物うちわのご用意をお願いいたします。


 


 


(金賞)ツアー選抜メンバーサイン入りチェキ


・チェキの引き渡し方法は、ご当選者様にご案内いたします。 


 


(銀賞)メンバーからの素敵な一言付きメッセージカード


・メッセージカードの引き渡し方法は、ご当選者様にご案内いたします。


 


(銅賞)メンバーオフショット写真


・オフショット写真の引き渡し方法は、ご当選者様にご案内いたします。


 


LIP賞)AKB全国ツアー「そばかすのキス」公演使用映像


・LIP賞の引き渡し方法は、ご当選者様にご案内いたします。


 


【その他注意事項】


・投球数に関わらずお一人様1分以内に投球ください。


・投球位置と投球テーブルの間にボールが落ちた際は無効となります。


・穴に入らず、止まったボール又はグライダーは無効となります。


・前かがみ、強い力での投球はご遠慮ください。


・ルール違反の投げ方による当選は無効とさせていただきます。予めご了承ください。


・投球した球又はグライダーはご自身でしっかり見守ってから次の投球をお願いします。


・ゲーム参加はステッカーご購入ご本人に限り、代理購入等は無効とさせていただきます。


・当たり券獲得後、引換所にて手続きを行わなかった場合、如何なる状況でも無効になります。予めご了承ください。


・ゲームに参加される方は本人確認書類を必ずご持参ください。当選景品転売防止対策の為、当選景品により本人確認を行わせていただきます。確認書類に不備・相違がある場合や転売・譲渡等が発覚した場合は当選後に権利を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


・その他、スタッフが不適切と判断した場合、当選権利は無効とし、行使及び入場を固くお断り致します。


・会場によってルールに制限を設ける場合がございます。スタッフの指示に従っていただくようご協力お願いいたします。


・販売終了前でも混雑状況に応じて参加を制限させていただく場合がございます。


 


皆様のご来場お待ちしております!


SHARE ME !