明日9/13締切「AKB48チーム8代表不在県メンバー募集合同オーディション」参加者募集中!

2019.09.12

公式ニュース


ただいま、AKB48チーム8では、「代表不在県メンバー募集合同オーディション」の参加者を募集中です。

代表メンバーを募集する県は、以下の12県となります。



募集メンバー

◯秋田県代表メンバー

◯岩手県代表メンバー

◯福島県代表メンバー


◯新潟県代表メンバー

◯静岡県代表メンバー

◯三重県代表メンバー

◯福井県代表メンバー

◯兵庫県代表メンバー

◯鳥取県代表メンバー

◯岡山県代表メンバー

◯長崎県代表メンバー

◯宮崎県代表メンバー



応募資格は、新メンバー募集各県に在住、もしくは出身の12歳~22歳までのプロダクションに所属していない女性となります。

応募締め切りは9月13日(金)となります。



あなたもチーム8の県代表メンバーとなって、全国のみなさんに会いに行く活動をしませんか? 皆さまのご参加をお待ちしています。





《AKB48チーム8代表不在県メンバー募集合同オーディション》概要

[応募期間]

◯WEBでご応募の場合

2019年9月13日(金) 12:00まで



◯郵送でご応募の場合

2019年9月13日(金) 必着



[応募資格]

1.新メンバー応募開催各県在住もしくは、出身の方、経験不問となります。

※出身の方は、オーディション時にそれを証明できる書類を持参いただきます。

※各県代表としての採用となりますので、在住者を優先した審査となります。



2.12〜22歳までの、プロダクションに所属していない女性。

※小学生は応募不可とさせていただきます。

※15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。



3.合格後、新チームメンバーとして活動開始を目指し、日常的に東京都内のレッスン場に通い、レッスンを開始できる方に限ります。チーム8メンバーとしての活動の中心は、全国で実施されるイベント出演、各劇場公演出演、各種撮影などになります。

※合格された方は、他の在籍メンバーと同等のスキルを身につけていただく必要があるため、別途定めるお披露目(合格者として公表)日までの一定期間は、個別集中レッスンを予定しています。

※上京せず、地元在住のままで活動していただけます。

※春休み・夏休み等に長期の合宿を行う可能性があります。

※合格後、レッスン費用はかかりません。合格後は交通費も支給いたします。

※報酬については、稼働日、内容に応じて、月ごとに締め、お支払いいたします。

※オーディション時のオーディション会場までの交通費・宿泊費は自費負担となりますのでご了承ください。

※今回の合同オーディションは、東京での開催を予定しております。ご了承ください。





[審査方法]

一次審査/書類審査

二次審査/ダンス審査・面接審査

最終審査/面接審査

※二次審査と最終審査は同日に開催いたします。



応募方法や審査内容など、詳しくは、こちらをご覧ください。

引き続き、AKB48チーム8の応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !