【レポート】小栗有以がカントリーマアム35周年をお祝い!CMも初披露

2019.07.25

公式ニュース

AKB48 小栗有以が、


カントリーマアムドレスに「思わず見とれちゃう!」


 


「カントリーマアム35周年誕生祭」開催

約300名のファンが小栗とカントリーマアム35周年をお祝い!




 


メインステージでは、全国のカントリーマアムファン代表としてAKB48の小栗有以が登場、新CM公開や現在実施中の「おいしい!をつなごう。カントリーマアム国民ファン投票キャンペーン」の中間発表を行いました。



写真)不二家代表取締役社長 河村宣行様より花束を頂きました


 


【「おいしい!をつなごう。カントリーマアム国民ファン投票キャンペーン」中間発表結果】


第1位  チョコレートマカダミア味(2005)


第2位  マカダミアナッツ味(2002)


第3位  デリシャスチョコ味(2007)


第4位  ダージリン味(1994)


第5位   ショコラ味(1997)





■小栗おすすめの食べ方は?


「温めても冷やして食べても美味しいですが、今年の夏はカントリーマアムにアイスクリームを挟んで食べる組み合わせに挑戦したいです!」


カントリーマアムファンならではの小栗のコメントに会場も盛り上がりました。


 


東京駅「東京おかしランド」で8月1日から期間限定で発売される「ビッグカントリーマアム」を試食する小栗の写真はこちら




 




■「みんなで出演!ムービーキャンペーン」制作CMがついに完成!

イベントでは、35th記念「みんなで出演!ムービーキャンペーン」で制作したCMを初披露。実は、新CMには小栗がカントリーマアムをもぐもぐ食べているシーンが入っていることはこの日までサプライズとなっており、「私も応募したんですけど、まさか使われているなんて思いもしませんでした!ずっと大好きだったカントリーマアムのCMに出演させていただけるなんて本当に嬉しいです。ありがとうございます。」と興奮した様子でコメントしていました。



【公式ホームページ】

https://www.fujiya-peko.co.jp/countrymaam/35th/movie/



■カントリーマアムドレスに「着ているだけでワクワクします!」


さらに、会場では、「東京モード学園」のファッションデザイン学科・ファッション技術学科の学生による、不二家公認「カントリーマアムドレス」4作品が登場しました。

実際に販売されている商品の外装や個包装を使った、世界でたった1つのドレスの完成度に小栗も非常に驚いた様子で「どれも個性的で素敵ですね。全部着たいです!」と可愛らしい一面を見せてくれました。




人気投票で見事1位になった山下桃果さんの「プレゼント!MA’AM for you??」の衣装を着た小栗さんがイベント会場でウォーキングを披露すると、会場からは「ゆいゆいーーー!」「可愛い!」と黄色い歓声が上がりました。

小栗は「細かいところまで本当にこだわって作られていて感動しました。着ているだけでワクワクしちゃいます。近くで見て欲しい!」と語り、大満足の様子でした


SHARE ME !