チャン玉/SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート炎の関東ツアー2019千葉公演

2019.02.25

イベント情報

日頃よりSKE48を応援いただき誠にありがとうございます。


 


今週2月28日(木)及び3月1日(金)にいよいよSKE48が千葉県にやってきます!!そこで本会場にて実施のワンチャン玉入れ、通称チャン玉のご案内です。


 


大宮ソニックシティに続き今回は市川市文化会館にチャン玉が登場!今回はどのような景品があるのか?!


今まで参加したことがあるという方も、チャン玉初見さんも是非この機会にご参加ください。


 


〈ワンチャン玉入れとは〉


本コンサート会場にて「SKE48特製ステッカー」をお買い上げいただくと、


もれなくチャン玉参加権としてボールが付いてきます。そちらのボールを投げて「当たり」の穴に入れば景品GET!!


なんと1等の景品は「最前列チケット優先購入権」。


お申込みを沢山頂いたため、落選祭りとなってしまったこの公演。本公演を観られるラストチャンスです!!


 


その他にも楽しい景品が盛りだくさん!こちらは当日公演チケットをお持ちでない方もご参加いただけます。


 


ステッカー及び、景品について詳しくは下記をご確認ください。


 


■商品名


「SKE48特製ステッカー」(ゲーム参加権付)


販売価格:¥500(税込)


※チームS・チームKⅡ・チームE・研究生の全4種ランダム


※ご購入はお一人様1会計につき、4枚までとさせていただきます。


・お渡しするボールの数について


ステッカーの購入数に応じてお渡しするボールの数が異なります。


ステッカー1枚・・・ボール1個


ステッカー2枚・・・ボール2個


ステッカー3枚・・・ボール3個


ステッカー4枚・・・ボール5個(←1個分お得!)


 


■販売場所


市川市文化会館・大ホール


 


■販売時刻


・2月28日(木)15:30〜17:00


・3月1日(金)10:30〜12:00


※状況によって前後する可能性がございます。


 


■景品について


1等:最前列チケット優先購入権


2等:SKE48劇場100発98中権


3等:小畑優奈卒業公演チケット優先購入権


4等:アフター面会権


5等:「SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート炎の関東ツアー2019~みなさん長らくお待たせしました~」神奈川公演ご招待権


6等:ランダムメンバーサイン入りピーナッツ


 


※景品の数には限りがございます。なくなり次第、その景品は終了とさせていただきます。


※景品の内容は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。


※権利は当選したご本人様に限ります。


 


■景品についての注意事項


全景品は当選者ご本人様のみ有効です。


 


(1等)最前列チケット優先購入権


・当日、該当の公演チケットをお持ちの方は、最前列チケットと交換いたします。


・チケットをお持ちでない方は本権利を行使し、最前列シートをご購入いただけます。


・お支払は日本円の現金のみとなります。


 


(2等)SKE48劇場100発98中権


・行使期間は、2019年5月〜2019年7月(3か月間)となります。


・上記対象期間内に、SKE48劇場にて行う公演及びイベントにご利用いただけます。


・初日・千秋楽公演にはご利用いただけません。その他にも一部ご使用いただけない場合がございます。


・申し込み多数の場合にはご利用いただけない場合がございます。


・ご利用時にはチケット代金が別途必要となります。


・ご利用時は事前にお申し込みが必要です。詳細は当選者様にご案内いたします


 


(3等)小畑優奈卒業公演チケット優先購入権


・卒業公演日程は現在未定です。公演日はSKE48オフィシャルサイトよりご確認ください。


・ご利用時にはチケット代金が別途必要となります。


 


(4等)アフター面会権


・当日出演メンバーから、好きなメンバーをお選びいただき終演後に面会(感想を言う程度)のお時間を取らせていただきます。


・こちらの権利は当日のみ有効です。


 


(5等)


「SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート炎の関東ツアー2019~みなさん長らくお待たせしました~」神奈川公演ご招待権


・神奈川公演の昼または夜公演をお選びいただけますが、先着順となります。


・既にチケットをお持ちの方は無効となりますので予めご了承ください。


 


(6等)ランダムメンバーサイン入りピーナッツ


・千葉県といえば落花生!ピーナッツ!ということで、メンバーのサイン入りピーナッツをランダムにてお渡しさせていただきます。


 


【その他注意事項】


・球数に関わらずお一人様1分以内に投球ください。


・ゲームと投球テーブルの間にボールが落ちた際は無効となります。


・穴に落ちず、止まったボールは無効となります。


・前かがみ、強い力での投球はご遠慮ください。ルール違反の投げ方による当選は無効とさせていただきます。予めご了承ください。


・ご本人様が投球した球のみが有効となります。


・投球した球はご自身でしっかり見守ってから次の投球をお願いします。


・その他ゲームで使用するボールの投球ルールはスタッフより説明させていただきます。


・ゲーム参加はステッカーご購入ご本人に限り、代理購入等は無効とさせていただきます。


・ステッカーご購入はお一人様1会計につき、4枚までとさせていただきます。


・ゲームに参加される方は本人確認書類を必ずご持参ください。当選景品転売防止対策の為、当選景品により本人確認を行わせていただきます。確認書類に不備・相違がある場合や転売・譲渡等が発覚した場合は当選後に権利を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


・ご家族・ご友人間であっても、譲渡は固くお断りします。


・その他、スタッフが不適切と判断した場合、当選権利は無効とし、行使及び入場を固くお断り致します。


・当日様々な制限を設けさせていただく場合がございます。スタッフの指示に従っていただくようご協力お願いいたします。


・商品並びに景品の数に限りがございます。販売はいずれかが無くなり次第終了させていただきます。


・販売終了前でも混雑状況に応じて参加を制限させていただく場合がございます。


 


是非ご参加ください!皆さまのご来場お待ちしております。


SHARE ME !