高城亜樹さんイベントTシャツ予約受付中♡

2016.02.20

Cafe & Shop


AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAでは
昨日、高城亜樹さんのソロイベント
「あきちゃの遅れてきたバレンタイン!」
が行われましたきらきら
当日はすごく盛り上がっていましたよハート

そのイベントで高城亜樹さんに描いて頂いた
イラストをなんとTシャツにして販売します

※サイズはLサイズのみとなっております!!
Tシャツのカラーはホワイトで
文字は金色です


おんぷ販売期間おんぷ
2/19 (金) イベント終了後 ~ 2/25 (木)

おんぷ価格おんぷ
2,600円


おんぷ販売方法おんぷ
シアター側ショップでオーダーシートをお渡しいたします。
②オーダーシートの太枠の部分を記入していただきます。
③ご記入が終わりましたら、レジにてお会計をお願いいたします。
④お会計後、Tシャツの引換券をお渡しいたします。
⑤お引換え開始日から2週間以内に再度シアター側ショップにご来店いただき、商品をお受け取り下さい。

以上です
(#’pq’)♡

なお、Tシャツはご希望を頂いてから
1つ1つ丁寧にお作りいたしますので
お渡しまでお時間を頂きますことを
あらかじめご了承くださいattention*


※今現在のお引換え日は3/5(土)ですが、販売状況によって変更させていただく場合もございます。

※お引換え期間はお引換え開始日から2週間以内です。それ以降はお渡しできませんのでご注意ください。

※Tシャツの返品・交換につきましては、 Tシャツ本体の不良の以外は対応いたしかねますので、 あらかじめご了承ください。


みなさまのご来店、お待ちしておりますビックリ


AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA




SHARE ME !