お知らせ

2018.09.29

公式ニュース

本日の劇場公演にて、藤田奈那が卒業することを発表致しました。


以下に本人から皆様へのコメントを掲載させて頂きます。

 


========================================


私、藤田奈那は、AKB48を卒業します。


私は13歳でAKB48に入って、今年で9年目になります。


長い活動期間の中で卒業について考えたことは何度かありました。

でも、AKB48に少しでも何かを残してから卒業したいという思いがあり、本当に卒業を決意できたのは、今年5月に劇団れなっちのロミオとジュリエットでロミオ役をさせていただき、その千秋楽を無事に終えたときです。

私には、舞台で活躍できる女優になりたいという目標があります。

ロミジュリでは、だいすきな舞台という形でAKB48に少しでも貢献できたような気がして、もうやり残したことはないなと思い、卒業を決意しました。

いま込山チームKになって、充実していてとっても楽しいので、寂しい気持ちはすごくあります。

でも、楽しい!AKB48でやりきった!と思えるいまだからこそ、一歩踏み出して、舞台女優という夢に挑戦していきたいと思います。


最後の握手会は12月23日になります。

卒業公演の日程はまだ決まっていないので、決まり次第お知らせします。


卒業する日まで、AKB48、そしてチームKに少しでも貢献できるように、そしてみなさんともメンバーともたくさん思い出をつくれるように、わたし自身も楽しみながらがんばりたいと思います。


卒業まで、そしてその後もよろしくお願いします!

 


藤田奈那


========================================

 


以上です。


 


卒業公演の日程は決定次第改めてお知らせ致します。


引き続き藤田奈那への応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !