新☆グランドメニューのご紹介(*^_^*)

2018.05.21

Cafe & Shop


みなさんこんばんはぽってり苺

 

週末は各地で握手会がありましたね!

皆さんはどこか行かれましたか?グリーンハート

 

 

 

さて・・・

本日のブログは、4/27(土)に新しくなった

カフェのグランドメニューのご紹介です(*^▽^*)

 

 

今回もメンバーのこだわりがたくさん詰まったメニューになっておりますラブ

 

必見ですよ~ラブラブ

 

それでは!1つずつご紹介致します音符

 

 

 

おにぎりFOOD MENUカレー 

1,000円

 

 

 

 

向井地美音

春のおん玉のせチーズうどん

 

つめたいうどんとチーズソースのコラボ!

意外かもしれませんが、とっても合います。

チーズが大好きな向井地さんおすすめの食べ方です。

 

 

小栗有以

あつあつうどんにマロンちゃん♡

 

豚肉から出るダシが絶妙なバランスのあつあつうどんです。

少し太めでコシのある麺は小栗さんのこだわりです。

トッピングの中でも大好きなちくわの天ぷらを主役にしました。

 

 

柏木由紀

和風きのこパスタ~ゆきりんだるまのせ~

 

柏木さんの大好きな、きのこをたっぷり使った和風パスタです。

カフェメニューではおなじみの「ゆきりんだるま」は今回、もなかと半熟卵で作りました。

たまごをくずして食べても、そのまま食べてもおいしいパスタになりました。

 

 

福岡聖菜

おふくちゃんのねぎとろ丼~さっぱりカフェ風~

 

ねぎとろ丼に和風ドレッシングでさっぱり仕上げるのが福岡さんのおすすめ。どんぶりものですが、さっぱりと食べられます。

「おふくちゃん」もちゃんと海苔で再現しました。

 

 

高橋朱里

☆げんき100倍☆ !!デミチーズバーグ丼!!

 

みんなが大好きな組み合わせを、1つのどんぶりに詰め込みました。

ハンバーグ×目玉焼き×マヨネーズ、そしてごはん!

ボリューム満点のロコモコ風どんぶりです。

 

 

村山彩希

腹ペコさん全員集合~!!

 

定番の豚キムチでどんぶりを作りました。

村山さん直筆イラストがプリントされた海苔もポイントです。

おなかいっぱいになれるメニューになりました。

 

 

込山榛香

断トツで美味しい♡ぼんじりじり丼

 

甘辛く味付けしたぼんじりは、そのままでも激ウマ!です。

そこへ、紅ショウガ、刻みのり、半熟卵と具だくさんにして満足できるどんぶりに。

やみつきになるかも!?

 

 

横山由依

油断禁物 あと辛ッニローニバーガー

しょうが焼きに、揚げた唐辛子がピリッと効いたハンバーガーです。

定番のニローニもしっかりバンズの上にのっています。

サイドにチリポテトを添えて、横山さんらしい一品になりました。

 

 

岡部麟

岡部さん家の味。ビーフストロガノフ カフェバージョン♪

 

じっくり煮込んだ濃厚な仕上がりのビーフストロガノフ。

岡部家のレシピを参考にした、エイトくんの海苔がかわいいカフェオリジナルバージョンです。

 

 

 

 

 

チョコがけハートSWEETS MENUプリン 

各800円

 

 

武藤十夢

紅茶味だよ♡ネコちゃんケーキ

 

大きなシフォンケーキにキャラメルソースをかけました。

甘いケーキにさっぱりしたベリーを添えてあるので、食べやすいスイーツに。

ネコちゃんマシュマロもポイント。

 

 

岡田奈々

奈々の1番好きな食べ物♡

 

岡田さんの大好きなチョコミントアイスをメインに、ブラウニーと名前にちなんだ「7」をトッピング。

サクサクのコーンフレーク、バニラアイスも入って大満足のパフェになりました。

 

 

川本紗矢

満開!!さくらパフェ♡

桜が大好きな川本さんこだわりの桜づくしのパフェです。

桜餅アイス、桜のソースをメインに、トッピングには3色だんごをのせました。

見た目も華やかな和風パフェです。

 

 

加藤玲奈

あっち?こっち?ピッチピチピーチパフェ♡

加藤さんが大好きなピーチと相性の良いフルーツをたっぷり使いました。

ヨーグルトアイス、マンゴーソースなど酸味と甘みのバランスも絶妙です。

 

 

 

今回の新メニューは以上の13品!

いかがでしょうか~?ピンクハート

 

 

さらにさらに!コースターも新しくなりましたてへぺろ

少しだけお見せしちゃいます・・・♡

 

 

 

 

コースターは、グランドメニュー1品をご注文で1枚
また、ドリンクメニューご注文でも1枚もらえますラブラブ
 

 

※コースターはランダムでのお渡しとなります。

デザインはお選びできません。

 

 

皆様のご来店お待ちしております義理チョコ

 

 

 

 

本日の黒板鉛筆

ミニイベントにご参加ありがとうございましたハート

またのご参加をお待ちしております!

 

 

はた 2018総選挙応援企画ベル

https://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12376914736.html

 

 

flower*AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAhana3

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/akb48cafeshops

 

ホームページ
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

 

Twitter
https://twitter.com/akb48cafe




SHARE ME !