お知らせ

2018.03.15

公式ニュース

本日、田野優花が本人のSHOWROOM配信にて卒業することを発表致しました。


以下に本人から皆様へのコメントを掲載させて頂きます。


 


========================================


 


突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。

卒業は、去年から何となく頭に浮かび続けてて、12周年公演の新組閣発表のタイミングで決心がついて、新チームの活動前に卒業することを決めていました。

ファンの皆さんには、幸せなことを本当にいっぱいもらえて、でも、私は迷惑をかけちゃったこともあって。そんな私をファンの皆さんやスタッフさん、メンバーがいつも助けてくれたって思ってました。

そして、AKB48は自分を成長させてくれて、大きく変えてくれた場所で、感謝しかないです。

でも、また新たな形で頑張りたいという気持ちが、どんどん強くなっていったので卒業をします。

あと少しではありますが、最後まで見守ってくれたら嬉しいです。残り少ないAKB48の活動も、自分らしく最後まで楽しみます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 



田野優花


 


========================================

以上です。


 


最後の握手会イベント参加は2018年8月12日の「ジャーバージャ」劇場盤発売記念大握手会となります。


 


卒業公演の日程は決定次第改めてお知らせ致します。


 


引き続き田野優花への応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !