「レッツゴー研究生!」公演 出演メンバーについて

2017.07.28

公式ニュース

いつもAKB48へのご声援ありがとうございます。

AKB48劇場支配人の細井です。


 


本日、初日を迎えました「レッツゴー研究生!」公演の出演メンバーにつきまして、先日16名の公演と発表させて頂きましたが、レッスンをする過程においてメンバーの習得するスピードの差により、AKB48のステージのクオリティを保つことができないと判断致しました。初日の延期なども考慮に入れ検討しました結果、「レッツゴー研究生!」公演に関しては本日から当分の間、15名がフルメンバーでの公演とさせて頂きたいと思います。16名でのパフォーマンスを楽しみにされていた皆様には、深くお詫び申し上げます。



まだデビュー間もない研究生です。習得するスピードの差がありますが、近い将来、3名がステージに立てるよう一生懸命になってレッスンを継続しておりますので、3名の成長を温かく見守って頂ければ幸いです。



ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。



2017年7月28日

AKB48劇場支配人

細井 孝宏





本件について、公演プロデューサーの村山彩希より皆様ヘのコメントを掲載させていただきます。

 


********************

本日、16期生新公演のプロデュースをさせていただきました、AKB48の村山彩希です。私は、AKB48での劇場公演が大好きですし、これからもたくさんのファンの方に劇場公演の良さを知っていただきたいなと思っています。16期生はデビューして半年が経って、今回新公演がスタートすることが決まってから、お客さんに素敵なパフォーマンスができるように、楽しい公演になるようにと、日々レッスンを重ねてきました。振りがすぐ覚えられる子、覚えられない子、いいパフォーマンスをする子、まだまだできない子がいるのも事実です。でも、できないままステージに立っても、16期生の成長には繋がらない、今の環境で甘えて育って欲しくない、という思いがあり、今回16期生の初日は16人と発表していたのですけど、15人で初日公演を迎えさせていただきます。初日を迎えられなかった3人は、準備が万端な状態になってから初日を迎えさせていただきたいなと思います。早く3人がステージに立てるように、今一生懸命頑張っています。なので、18人全員が初日を迎えられるまで、ぜひ、楽しみにしていただけたらなと思います。

********************



以上です。



本日の初日公演出演メンバーは下記15名でした。

浅井七海

稲垣香織

黒須遥香

佐藤美波

庄司なぎさ

鈴木くるみ

田口愛佳

田屋美咲

長友彩海

前田彩佳

道枝咲

武藤小麟

安田叶

山内瑞葵

山根涼羽



なお、明日(7月29日)・明後日(7月30日)の出演メンバーは庄司なぎさがイベント出演のため休演となりますので、上記15名から庄司を除く14名での公演とさせていただきます。




皆様のご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。


SHARE ME !