DMM【LIVE!! ON DEMAND】『17期研究生セレクションリバイバル』配信のお知らせ

2022.08.05

公式ニュース

本日8月5日(金)より、8月16日(火)に「ただいま恋愛中」公演初日を迎える17期研究生が、過去に行った公演の中から“もう一度見たい”とセレクトした「17期研究生セレクションリバイバル」をDMM.com「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」月額見放題会員様限定でリバイバル配信いたします。

 

この機会にぜひDMM.com「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」月額見放題会員にお申し込みいただき、「17期研究生セレクションリバイバル」と「ただいま恋愛中」公演をお楽しみください!

 

■DMM.com「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」

https://www.dmm.com/lod/akb48/

 

■配信期間

2022年8月5日(金)18:00 ~ 2022年8月16日(火)23:59まで

 

■配信詳細

【太田有紀セレクション】

2022年3月18日(金) 岩立チームB「シアターの女神」公演 千秋楽1

 

<太田有紀からのコメント>

すごい好きな曲があるのと、アイドルらしい雰囲気や曲の流れが好きだからです。

 

【小濱心音セレクション】

2022年6月3日(金) 田口チームK「逆上がり」公演

 

<小濱心音からのコメント>

初めてAKB48劇場での公演を目の前で見て

先輩の方々のダンスや歌、パフォーマンスに驚いて凄いなと思い

1番好きな公演で印象に残る公演だからです。

 

【佐藤綺星セレクション】

2021年5月30日 夜公演 チーム4「手をつなぎながら」

 

<佐藤綺星からのコメント>

初めてAKB48劇場に行って、

公演に出演できるメンバー数が8人になってしまっても

全員からエネルギーを感じて、

全力でパフォーマンスをしている姿をみてAKB48だけの魅力を感じました。

この公演をきっかけに私もこの舞台に立ってみたいと思うようになりました。

 

【橋本恵理子セレクション】

2015年12月8日(火) AKB48劇場10周年特別記念公演

 

<橋本恵理子からのコメント>

この10周年記念公演は、

卒業メンバーの方々も参加されているのですが、MCの際に、10周年カウントダウンがされ、その後に披露された楽曲が、「PARTYが始まるよ」なのですが、そこまでの流れがとても大好きなのと、前田敦子さんと高橋みなみさんが「右肩」を披露しているのですが、それがとても大好きだからです。

 

【長谷川新奈セレクション】

2010年11月6日(土)チームA6th Stage「目撃者」 おやつ公演

 

<長谷川新奈からのコメント>

かっこいい演出が見てみたいからです!

 

【畠山希美セレクション】

2017年8月16日(水) あおきープロデュース 「世界は夢に満ちている」初日公演

 

<畠山希美からのコメント>

純粋に名前が好きです。そして曲も私好みな感じなのが沢山あって、

もう一度見られるなら見たいなと思いました。

 

【平田侑希セレクション】

2022年3月16日(水) 入山杏奈 卒業公演

 

<平田侑希からのコメント>

自分が実際観に行った公演で、

この公演を見て劇場公演の魅力を知れて、この曲好き!とか、自分もこういう風にステージに立って輝きたいとか、色々な感情を生んで頂けた公演だったからです。

 

【布袋百椛セレクション】

2022年6月3日(金) 田口チームK「逆上がり」公演

 

<布袋百椛からのコメント>

初めて生で観た公演だからです。

特に「わがままな流れ星」がとっても可愛くて好きで、いつか踊ってみたいです。

私はかっこいい曲も好きで逆上がり公演には私の好きなかっこいい曲が多いので選びました。

 

【正鋳真優セレクション】

2022年6月4日(土)13:30~ 「僕の太陽」公演

 

<正鋳真優からのコメント>

初めて観た公演が僕の太陽公演で、すごく思い入れがあります。

先輩方が、歌って踊ってキラキラ輝いているところを見て

自分もこんな風になりたいと思いました。

特に向日葵が好きで、初めて聴いた時すごく感動しました。

 

【水島美結セレクション】

2016年12月26日(月) 島崎遥香 卒業公演

 

<水島美結からのコメント>

小学生の頃から好きで、選挙を初めて投票したのも島崎遥香さんでした。

そんな島崎遥香さんの最後の公演をもう一度みたいと思ったからです。

 

【山﨑空セレクション】

2022年6月2日(木) 田口チームK「逆上がり」公演

 

<山﨑空からのコメント>

私が初めて前座で参加させていただいた公演だからです。先輩方が優しく話しかけてくださりそして色々なことを教えてくださいました。

AKB48にならないと知ることが出来なかったことやルールを学び、改めてAKB48というアイドルグループのすごさを感じることができました。なので、すごく私にとっては大事な公演だったのかなと思います。

もう一つは、

裏で音を聞いているだけでも分かる迫力に圧倒されたことです。すごく好きな曲を見つけることもできてとても思い出に残っています。

 

※ご視聴にはAKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題サービスへの入会が必要です。

※単品販売はございません。

※スケジュールは予告なく変更となる可能性がございます。


SHARE ME !