『あえりんの卒業パーティー』イベントレポート

2017.04.27

Cafe & Shop


皆さん、こんにちは(*゚∀゚)

 

4月21日(金)AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAシアターエリアにて、横島亜衿さんのソロイベントが行われました!!今日はそんなイベント当日の様子をお届けしますがーん

 

イベントタイトルは『あえりんの卒業パーティー』

お客様の大歓声のなか、横島亜衿さん登場です(*´∀`*)

巻き髪をおろした髪型がとても可愛い~ハート

 

 

オープニングトークでは、「皆さんが集まってくれて本当に嬉しいです!今日は私に興味がある人ばかりだと思うので好きな事をやらせて頂きますハート」と、笑顔で語るあえりんです。

 

そして、早速!歌を披露します゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.

 

まず1曲目は、『初日』

 

サイリウム、うちわを持って参加のお客様もいました♪!!+゜

会場の皆さんのコールが凄いキラ!盛り上がる皆さんにとても楽しそうに笑顔で歌うあえりん!! 会場の一体感がすごかったです(。ノω\。)゚・。

 

ドラフトでチームBに指名されてから、ずっとチームBメンバーのあえりんですがチームBならではの楽曲「初日」には、かなり思い入れがあるそうです。

 

M2『パジャマドライブ』

パジャマドライブ公演はいっぱい出演していた公演なのに振りを忘れてしまっている…と自分でもびっくりしていました(笑)

先日卒業した大和田南那さんとカラオケに行った際に、パジャマドライブ公演の曲を歌ったそうですよ~(。・∀・。)

 

M3『青空カフェ』

フルで歌うのは珍しい曲ですよね~!と横島さん。

「青空カフェ」がセットリストに組まれていた「青春はまだ終わらない公演」の思い出話や「僕の太陽公演」の裏話も聞けました(*´∇`)ノくも

 

M4『Only today』

「Only today」といえば、「ただいま恋愛中公演」ですよね!!

「ただいま恋愛中公演」をやっている木﨑チームB公演では、早着替えとMCが大変だったそうです。゚(゚´Д`゚)゚。そして、後輩たちの成長が見ることができる公演だそうです。

 

 

 

次は質問コーナーハート

 

 

 

卒業後に恋愛はしたいですか?

横島「(恋愛は)してみたいですけど、もしAKBに入っていなくて普通の高校生だったとしても彼氏はできなかったと思います!こんな男みたいな性格なので・・」

一同「そんなことないよ~」

横島「ずいぶん控えめな“そんなことないよ”ですね(笑)」

一同 爆笑!

 

といった感じにファンのみなさんからの質問に元気いっぱい答えてくれましたぷぷぷきらきら

 

そして!ゲストの田北香世子さんが登場し、「てもでもの涙」を披露♪

 

リハではふたりとも振りがバラバラで不安だったとのことでしたが、田北さんはイベント中こっそり練習し、本番はばっちりハート「ずっとやりたかった曲だったので歌えてうれしい!」とふたりともとても楽しそうでした^^♪

 

 

続いて、あえりんからファンのみなさまへプレゼントを配られてみなさん大喜びです(*・ω・*)星

 

 

「ソロイベントができてたくさんのファンの方が来てくれてうれしかった。卒業まであと1ヵ月半。あっという間だから公演も写メ会もいっぱい来てほしい!今日のイベントは私の一生の思い出に残ることだから、みんなも今日のこと忘れないでほしい」

とお話しをしてイベント終了・・・と思いきや、

観覧に来ていた飯野雅さん、大川莉央さんが呼ばれてトークがスタート∑!!

 

仲良しメンバー同士の楽しいおしゃべりに会場は笑い声に包まれていました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

最後に、「みんなには卒業公演に来てほしい!応募してね!ロビー来てね!1時間楽しかったです!ありがとう!バイバーイ!」と元気に挨拶をしてイベントは終了。

 

あえりんらしい元気いっぱいの楽しいイベントでしたハート

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

是非また遊びにきてくださいね゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

 

 

今回のソロイベントの記念Tシャツも予約受付中ですハート

詳しくはこちら

 

 

店頭でのお申込みは本日までですが、AKB48 CAFE&SHOPS ONLINEでも4月30日(日)まで販売中です!!

ONLINEでの販売詳細はONLINEサイトをご確認ください

 

 

それでは、またのご来店をお待ちしております(*゚∀゚)

 

 

 

 

flower*AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAhana3

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/akb48cafeshops

 

ホームページ
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

 

Twitter
https://twitter.com/akb48cafe

 

 




SHARE ME !