- トップ
- FAQ/お問い合わせ
- 連携サービス
FAQ/お問い合わせ
連携サービス
特にお問い合わせの多い質問
AKB48グループサービス
-
AKB48グループサービスとはどのようなサービスでしょうか?
AKB48関連サービスをご利用いただける共通のAKB48グループIDをご提供するサービスです。
現在、AKB48グループIDは下記サービスのご利用時に必要となります。
・AKB48グループチケットセンター
・柱の会
・AKB48 Mail
・AKB48 Official Shop
※すべてのサービスを1つのAKB48グループIDでご利用いただけます。
-
AKB48グループサービスに登録したいです。
AKB48グループサービスの新会員登録はこちらよりお願いいたします。
▼新規会員登録
https://id.akb48-group.com/member/entry.php?rg=
※AKB48グループチケットセンターにご登録いただいておりますお客様はAKB48グループチケットセンターで発行されたIDがAKB48グループIDとなりますため、AKB48グループサービスの新会員登録は不要です。
-
AKB48グループサービスに関する質問はどこにすればいいですか?
まずはAKB48グループサービス内のよくある質問をご確認ください。
AKB48グループチケットセンター
-
AKB48グループチケットセンターとはどのようなサービスですか?
AKB48の劇場公演やコンサートのチケットをお申込いただけるサービスです。
詳細はAKB48グループチケットセンターよりご確認ください。
-
AKB48グループチケットセンターでの申込の仕方を教えてください。
AKB48グループチケットセンターでは「AKB48劇場のチケット購入の流れ」をご説明しております。
AKB48劇場のチケット購入の流れページをご確認ください。
-
AKB48グループチケットセンターに関する質問はどこにすればいいですか?
AKB48グループチケットセンター内のよくある質問をご確認ください。
AKB48 Official Shop
-
AKB48 Official Shopとはどのようなサービスでしょうか?
AKB48のグッズ・生写真・CD/DVDなどを販売している公式ショップです。
詳細はAKB48 Official Shopよりご確認ください。
-
AKB48 Official Shopに関する質問はどこにすればいいですか?
AKB48 Official Shop内のよくある質問をご確認ください。
ファンクラブについて
-
AKB48のファンクラブはありますか?
現在、AKB48ファンクラブサービスはモバイル版オフィシャルサイト「柱の会」にサービスを一本化させていただいております。
詳しくは柱の会をご確認ください。
-
「二本柱の会」に関するお問い合わせはどこにすればいいですか?
2011年にオフィシャルファンクラブとして発足しました「二本柱の会」ですが、昨今のエンターテインメント市場における環境の変化などを鑑みてファンクラブの在り方を見直し、2022年12月31日(土)をもちまして閉会させていただく運びとなりました。
閉会に伴い、ファンクラブ特典に関しては有効期限までご利用いただけますが、新規ご入会・更新お手続きに関しては2021年11月30日(火)23:59までの受付とさせていただきます。
※更新お手続きの対象は有効期限が2021年12月31日(金)までの方とさせていただきます。(有効期限が2022年1月1日以降の方はお手続きできませんのでご了承ください)
なお、「二本柱の会」に関するお問い合わせがございます際、サービス閉会の2022年12月31日(土)まではAKB48グループチケットセンターにて承っております。
恐れ入りますが、AKB48グループチケットセンターまでお問い合わせください。