2012月09月11日
公式ニュース

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会 応援『横断幕』持参の募集について

いよいよ来週火曜日に迫りました日本武道館で開催される「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」にて、メンバーを応援する「横断幕」を募集いたします。
 

今回のじゃんけん大会は、昨年にも増して更に出場者が多く、壮絶な選抜争奪戦が予想されます。
 

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48メンバーが正々堂々と自信をもって闘う事ができるような、ファンの皆様の声援を感じることができるような、気持ちのこもった横断幕をお待ちしています!!!

 

■横断幕規定
・横断幕のサイズは最大で【横800mm×縦900mm】とさせて頂き、このサイズ以内でお願い致します。

 

■注意事項
※ご用意いただいた横断幕は、壁に掲示ではなく、ご自分で掲げていただきます。
※掲げて頂く際は、他のお客様のご迷惑にならない様、ご注意下さい。顔の高さより上に掲げる行為はお断りさせていただきます。
※当日は番組等の収録がございます。持参して頂きました「横断幕」が写り込むことがございますが、予めご了承ください。
※不適切な表現と見受けられる横断幕は、掲示をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。