2013月06月06日
Cafe & Shop

6/8(土)『第5回AKB48選抜総選挙』生中継放送のお知らせ

みなさんこんにちはsprinkle
カフェっ娘のちぃですりぼん

いよいよ総選挙開票まであと2日となりました!


6/8(土)に開票される『第5回AKB48選抜総選挙』を
みんなで楽しもうということで、
今年もカフェのモニターで生中継を放映いたしますキラキラ


当日はより多くのお客様のご入店いただくため
営業時間とメニュー等についてお願いがございますので、
下記のとおりご案内いたします。

カフェ内ではサイリウムはもちろんきらきら!!
『選挙ポスターTシャツ』を着て応援しましょうおんぷ
たくさんのファンのみなさまといっしょに盛り上がれたらと思っていますわくわく


【ショップの営業時間】
10:00~18:00 通常営業
18:00  クローズ
※総選挙観戦セットご利用のお客様は、ショップをご利用いただけます。


【カフェの営業時間】
10:00~17:30
17:00  ラストオーダー
17:30  クローズ
18:00  営業再開
21:00頃 開票終了に伴いましてクローズ


【カフェメニューについて】
混雑が予想されることと多くの方にご入店いただけるよう
限定メニューのみのご提供とさせていただきます。

『総選挙観戦セット(おみやげ付)』  2000円(税込)
チーズバーガー+ソフトドリンク

※追加のご注文に関してはカフェっ娘にお尋ねください。


【整理券配布について】
・混雑が予想されるためあらかじめ17:00より
 整理券を配布いたします。
 観戦希望の方は17:00に店頭にお集まりください。
・状況により抽選とさせていただく場合もございますので、
 ご了承くださいませ。


【その他注意事項】
・ご入店は整理券をお持ちの方のみとなります。
・整理券に番号が書いてありますが、並ばれた順にてご入店いただきます。
・一部お座りいただけないスペースもございます。
・放送中、映像が乱れる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
・閉店は21:00頃の開票終了後を予定とさせていただきます。
・ご来店いただく全てのお客様が楽しくお過ごしいただけるよう、ご協力お願い致します。


みなさまのご来店心よりお待ちしております!!


seiAKB48 CAFE&SHOP HAKATA食事
Blog  
http://ameblo.jp/akb48cafehkt/
Twitter https://twitter.com/akb48cafehkt/