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    以下手順に沿って、決済情報をご確認の上、お問い合わせにご記載お願いいたします。

    ■docomo決済


    1. dmenuにアクセスする
    2. 「マイメニュー」を選択
    3. 継続課金一覧/ご利用履歴の「継続課金一覧」を選択
    ※ログインがお済みでない場合は、docomo IDへのログインをお願いいたします。
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    4. 該当サービス名の「詳細」をタップし、最下部に表示される12桁の「決済番号」をお知らせください

    ■au決済


    Open IDをお知らせください。
    1. au IDトップにアクセス
    2. ページ下部の「連携サービス/アプリ一覧」をタップ
    3. パートナーの下にある「エキサイト」をタップ
    4. OpenID(※https://connect.auone.jp/net/id/hny_rt_net/〜の文字列です。)が表示されますので、コピー&ペーストにて、すべての文字列をお間違いのないようお知らせください。

    ■SoftBank決済


    1. MySoftBankにアクセスする
    2. 右上の「メニュー」を選択
    3. 下部にある人気のメニュー内の「ソフトバンクまとめて支払い」を選択
    ※ログインがお済みでない場合は、MySoftBankへログインをお願いいたします。
    4.「ご登録中サービス」を選択
    5. 該当サービス名の「確認する」を選択し、ご利用履歴詳細より14桁の「注文番号」をお知らせください。

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